激安価格のオリジナルのぼり旗は魅力いっぱい!

オリジナルのぼり旗なのに激安!

もちろんすべての業者さんが激安なわけではありません。

しかしコストを減らすノウハウを持っている業者さんが存在します。

そのノウハウの一部を紹介します。

料金体系をあらかじめ分かりやすく一元化することにより、余計な費用の発生を防ぎます。

その分コストを抑えることが可能になります。

また、事前の打ち合わせなどの校正も綿密に行われますが、そのための時間や手間もあらかじめ想定して料金体系に組み込んでいます。

だから分かりやすい料金体系で後からの余計な費用は考えずに激安でご購入頂けるようになっています。

他にもその業者さん独自のコスト削減のノウハウもあります。

そしてコストパフォーマンスの良い業者さんを探すのも激安へのひとつの方法です。

のぼり旗を目立たせたい時の設置方法

激安のぼり旗の料金について解説しました。

あとはオリジナルのぼり旗をいかに効果的に目立たせて高い広告効果を得られるようにするかというのが課題です。

のぼり旗の特徴を最大限に生かすためには、適切な設置方法で行う必要があります。

そこで、のぼり旗を目立たせたい時の設置方法のポイントを3点紹介します。

1.同じ種類ののぼり旗を複数本立てる

同じ色・柄の旗を複数本立てることにより、目立たせやすくなります。

統一感がでて、洋服店のセールや飲食店などの新商品のお知らせだと、遠くからでもひと目で認識してもらえます。

数本ののぼり旗を設置する際、最適な間隔は平均で1メートル80センチであると言われています。

知っておくと役立つ豆知識です。

2.違う色ののぼり旗を1部だけ設置する

同じ種類ののぼり旗を設置して、あえて同じ旗の中に1本か2本だけ色が違う旗を設置する方法があります。

同じのぼり旗の中で、1、2本だけ旗が違えば目を奪われます。

特にアピールしたい情報がある時に最適な方法と言えるでしょう。

例えば、「セール」の旗の列で、入り口の両脇だけ商品名などにすれば、お客様にどの商品がお得なのかをひと目で理解してもらえます。

3.時期やタイミング、季節などで色やデザインを変える

オリジナルのぼり旗は激安です。時期やタイミング、季節などで色やデザインを変更したものを作成しても、それほど大きなコストにはなりません。

季節ならではの商品や、メニューなどを売り出すときに新しくしてみたり、ハロウィンやクリスマス、入・卒業式、など1年の中でのイベント事など、いろんなパターンが考えられると思います。

こうすることでよりお客様の生活に合わせたセールや商品の打ち出しが出来ます。

全体通してのイメージで、ポイントを絞って目立たせる配置にすることでより効果的に集客・売上アップが見込めるようになります。

以上、激安のオリジナルのぼり旗を使用してより効果的な広告効果を得るための設置方法を紹介いたしました。